≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
シャム系にゃんこさん
仮名:イシチャン
   シャム系MIX(ステイへ)
   1歳~2歳位

おとなしくて、品のある子です。少しビビりさん。
  
CIMG3292.jpg
猫が行方不明です。
磐田市西貝塚で猫を探しています


探しています

fdbd6acff117c87aed3afb0df2f3c4df.jpg



メス
避妊手術済み
13歳

ちゃーちゃん

特徴:7年前に尻尾が戸に挟まり切断してしまったため短い
   体は小さめ


12月19日に城之崎三丁目から
ジュビロスタジアム西側の近くに小川がある西貝塚に引っ越して来ました
(ヤマハの寮も近いです)。

1月7日は子どもが戸を開けたのか気がついたらいませんでした。
『城之崎くらい(2キロくらい)なら帰るかも』と想定し
城之崎の借家にも毎日探しに行っています。


出ていったときは、ピンクの首輪をしていましたが、
ノミとり首輪のため今もつけているかはわかりません。


何か情報をお持ちの方は是非ご連絡ください
また、磐田方面の方、磐田に行かれることがある方


是非、ご協力ください

※猫とくらす会より転記



家族探しの会in磐田
 ミミの耳 & にゃん友Club 家族探しの会 

3月25日(日) SBSマイホームセンター磐田展示場

11時から15時

お知らせ

譲渡にはいくつかのお約束があります。
命を預ける側と命を預かる側の大切なお約束です。
ご理解とご協力をお願い致します。

素敵なご縁がありますように・・・。

                                    byクーママ






里親募集 
H23.10生まれの女の子 ちいちゃん
ワクチン、避妊済み
ひざの上が大好きな懐っこい子です。
しっぽがスラッとまっすぐな美人さんです。
(ステイへ)

P1020338.jpg

P1020345.jpg
いぬの和からお知らせ
『防災から考えるペットのしつけ教室』

3月9日(金) 13:30~16:00

掛川市生涯学習センター 会議室2、屋外

講師 静岡県動物管理センター

主催 KCSC掛川猫サポーター倶楽部 



いまや家族の一員でもあるペットの避難所への同行避難は
飼い主の責任でもあります。

避難所でのトラブルを減らし
安全で少しでも快適に過ごせるためにも
ペットのしつけが求められています。

また、避難所運営責任者となられる方には
いかにペットを受け入れるかは大きな関心ごとで
あると思われます。

実際に被災地を訪問された静岡県動物管理センターの方から、
避難所での様子や、日頃から準備するものや心構えを
お話していただきます



 入場料 無料  

 しつけは デモンストレーションが行なわれる予定です
      (動物の体調、天候により中止の場合あり)

 ペットを連れての聴講、ペットの預かりはできません 


共催 まちづくり塾Cグループ  ・  いぬの和

後援 掛川市
   静岡県動物保護協会小笠支部

里親様募集中
里親募集中のにゃんこさんたちです


①左はな黒くん 男の子 

CIMG3189.jpg

②帽子ちゃん 女の子(ステイへ) 

CIMG3190.jpg

③ミケ水玉ちゃん 女の子 (ステイへ)

CIMG3191.jpg

④ミケほくろちゃん 女の子 

CIMG3192.jpg


他にも里親様を探しているにゃんこがたくさんいます。

気になる子がいましたらメールフォームよりお問い合わせ下さい
携帯からご覧の方はコメント欄へお名前・ご連絡先をお願い致します
(管理者認証のため情報が公開されることはありません)
のちほどこちらからご連絡させていただきます



お知らせ
◇ 2月26日(日) 

◇ 11時から15時

◇ SBSマイホームセンター磐田展示場

お知らせ

当日、連絡なしで会場へ猫を連れてくることはご遠慮ください。
譲渡会へ参加させる場合には事前にご連絡ください。
その際必ず健康診断を済ませてくださいますようお願い致します。


※ 猫の引き取りはおこなっていません




2月の譲渡会
◇ 2月5日(日)
  
  場所 : 袋井市 ふらっと(袋井市方丈3丁目5-11)

◇ 2月26日(日)
  
  場所 : 磐田市 SBSマイホームセンター磐田展示場 
       (磐田市富丘677)

※ 時間 : 11時~15時
       
・:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・°・★。,:*:・°☆。,:*:☆:・


今まで開催していました磐田のふれあい会館での譲渡会は、
今月で終了することとなりました。

2月からの磐田市での譲渡会は、SBSマイホームセンターのみの開催と
なります。


譲渡会のお知らせ
◇ 1月15日(日) SBSマイホームセンター磐田展示場
             センターハウスくらし情報館2階

◇ 11時~15時


お知らせ

                                   

【ご報告】

前回12月25日のSBSマイホームセンターでの譲渡会では、
7匹参加したうちの3匹(+メンバー宅の子1匹)の子に素敵が出会いがあり、
ホームステイへ行きました。
その後正式譲渡のお返事もいただきまして、めでたく家族の一員として
迎えていただくことになりました。

また会場では、にゃんこフードやメンバーへの差し入れをいただき、
ほかの会場で決まった里親様からはご寄付もいただきました。
寒い中足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

                          
                                        報告:クーママ


譲渡会のお知らせ
磐田市で犬の里親探しをされているミミの耳さんから譲渡会の
お誘いをいただき、にゃん友Clubも参加させていただくことに
なりました。



  ◇ 12月25日(日)

 ◇ 11時~15時

 ◇ SBSマイホームセンター磐田展示場
   (磐田市富丘677)

 ※ 2階ホールにて開催

 ※ フリマやフードコーナーもあります


お知らせ

 駐車場はこの看板が目印
看板

1月の譲渡会
2012年1月21日(土)  

◇ 場所 : 磐田市 ふれあい会館
        (国府台493-1)
  
◇ 時間 : 11時~15時

※ 1月1日(日)袋井市 
  ふらっとでの譲渡会はお休みです







【お詫び】
12月17日土曜日のふれあい会館での譲渡会ですが、
にゃん友にも会場の使用時間が午後からという連絡が入っておらず、
会場へ行って知ったしだいです。
午前中にいらしてくださった皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
寒い中申し訳ありませんでした。


募集中の6にゃんこ
 里親様決まりました。ありがとうございました。
茶白  茶白
 白黒の女の子 ・ 9月生まれ ・ 3きょうだい 
白 黒頭   白 黒頭
 白黒の男の子 ・ 9月生まれ ・ 3きょうだい
  まっすぐなしっぽ ・ お鼻の横の黒丸がチャームポイント

白黒   白黒
 里親様決まりました。ありがとうございました。
キジトラ   キジトラ
 仮名:ふうちゃん ・ 富士額の美人さん ・ 8月上旬生まれ
  しっぽまっすぐ ・ 少し長毛の手触り抜群

ふうちゃん   ふうちゃん
 仮名:にいちゃん ・ ふうちゃんと兄妹 ・ 8月上旬生まれ
  毛並みツヤツヤでしっぽが自慢

にいちゃん       にゃんこ  座りにゃんこ



 譲渡にはいくつかのお約束があります。
  命を預ける側と預かる側の大切なお約束です。
  ご理解とご協力をお願い致します。

 気になる子がいましたら・・・パソコンからご覧の方はメールフォームから、
  携帯からご覧の方はコメント欄へ、それぞれお名前・ご住所・ご連絡先・
  ご都合の良い時間帯をお送りください。
  後程こちらよりご連絡させていただきます。



12月の譲渡会
◇ 12月4日(日)
  
  場所 : 袋井市 ふらっと
        (袋井市方丈3丁目5-11)

◇ 12月17日(土)
  
  場所 : 磐田市 ふれあい会館
        (国府台493-1)
  
◇ 時間 : 11時~15時
       
・:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・°・★。,:*:・°☆。,:*:☆:・


 猫を譲渡会へ参加させる場合にのみ事前にご連絡をお願い致します。

  見学は自由ですので可愛いにゃんこたちに会いにいらしてくださいね!

 譲渡にはいくつかのお約束があります。
  命を預ける側と預かる側の大切なお約束です。


  ご理解とご協力をお願い致します。



11月の譲渡会
◇ 11月6日(日)
  場所 : 袋井市 ふらっと
        (袋井市方丈3丁目5-11)

◇ 11月19日(土)
  場所 : 磐田市 ふれあい会館
        (国府台493-1)
  
◇ 時間 : 11時~15時
       
・:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・°・★。,:*:・°☆。,:*:☆:・
 

猫を譲渡会へ参加させる場合にのみ事前にご連絡をお願い致します。

可愛い猫たちが新しい家族を待っています。
見学は自由ですのでぜひ会いにいらしてくださいね


 譲渡にはいくつかのお約束があります。
 命を預ける側と預かる側の大切なお約束です。
 ご理解とご協力をお願い致します。


白黒にゃんこさん
正式譲渡となりました。ありがとうございました。

 仮名キティちゃん ・ 8月中旬生まれの女の子
キティちゃん


 譲渡にはいくつかのお約束があります。
  命を預ける側と預かる側の大切なお約束です。
  ご理解とご協力をお願い致します。

 気になる子がいましたら・・・パソコンからご覧の方はメールフォームから、
  携帯からご覧の方はコメント欄へ、それぞれお名前・ご住所・ご連絡先・
  ご都合の良い時間帯をお送りください。
  後程こちらよりご連絡させていただきます。



生後半年程の4きょうだい
 鼻筋の通ったイケメンのブチくん。真っ直ぐな長いしっぽです。
ブチくん
 アイラインくっきりなパッチリお目目のパンちゃん。
パンちゃん
 写真写りが悪くなってごめんなさい 実物はべっぴんさんのミケちゃんです。
ミケちゃん
 ほかのきょうだいより、ほんの少し小柄なチビちゃん。
チビちゃん


 譲渡にはいくつかのお約束があります。
  命を預ける側と預かる側の大切なお約束です。
  ご理解とご協力をお願い致します。

 気になる子がいましたら・・・パソコンからご覧の方はメールフォームから、
  携帯からご覧の方はコメント欄へ、それぞれお名前・ご住所・ご連絡先・
  ご都合の良い時間帯をお送りください。
  後程こちらよりご連絡させていただきます。


   素敵な出会いがありますように・・・

10月の譲渡会のお知らせ
◇ 10月2日(日)
    場所 : 袋井市 ふらっと
         (袋井市方丈3丁目5-11)
◇ 時間 : 11時~15時

◇ 10月のふれあい会館(国府台493-1)譲渡会は、お休みですが、10月16日(日)ふれあい会館祭りでフリーマーケットの出店予定です。相談なども承りますので是非いらしてください。
  
       
・:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・°・★。,:*:・°☆。,:*:☆:・         

☆譲渡にはお約束事があります⇒こちらをご覧ください
☆譲渡する側での参加の場合は事前にご連絡を
 お願い致します

☆にゃんこの引き取りはおこなっておりません⇒こちらをご覧ください。

・:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・°・★。,:*:・°☆。,:*:☆:・

譲渡会は、原則として第1日曜日(袋井)と第3土曜日(磐田)で開催しています。
興味のある方は是非のぞきに来て下さいね。
かわいい子猫を見るだけでもOK!  


・:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・°・★。,:*:・°☆。,:*:☆:・

続きを読む

女の子組♪
  仮名:うめこさん
  撮影下手でキツイお顔に写っちゃったけど、綺麗な顔立ちのにゃんこさん
  手触り抜群の1歳半ほどの女の子です

うめちゃん
 仮名:田中さん
  真っ直ぐな長いしっぽのにゃんこさん
  生後半年ほどの女の子です(3種ワクチン接種済み・駆虫等健診済み)
 
田中さん

 譲渡にはいくつかのお約束があります。
  命を預ける側と預かる側の大切なお約束です。
  ご理解とご協力をお願い致します。

 気になる子がいましたら・・・
  パソコンからご覧の方はメールフォームから、携帯からご覧の方は
  コメント欄へ、それぞれお名前・ご住所・ご連絡先・ご都合の良い時間帯を
  お送りください。
  後程こちらよりご連絡させていただきます。


迷い犬保護
無事お家へ帰ることが出来ました
迷い犬         わんこ

詳細はミミの耳さんのブログをご覧ください



プロフィール

事務局

Author:事務局
小さな命にも幸せを・・・!

FC2カウンター
最近の記事
お問い合わせやご質問は
◇ メールフォーム、又はコメント欄へお願い致します。コメント欄への際は、お名前とご連絡先を必ずご記入下さい(管理者認証ですので、公開されることはありません)。     後程こちらよりご連絡致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
並び替えましょ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
