≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
シンデレラ・シンデレラボーイへのトライ
サンボ君とキジさん、こちらの都合で日曜日の夕方に変更を願ったところ里親様より 

日曜の夕方だと翌朝からいきなりお留守番させてしまうので、土曜で都合がつけばご主人はお仕事だけど奥様が迎え入れ可能で、日曜日一日ゆっくり顔合わせができ、安心です。

と有難いご提案をいただきました。

怖がりさん達ということを考慮してのご提案に感謝です。
サンボ・キジ
準備していただいたケージに仲良く?固まって納まったお二人さん。

「1~2日はご飯も夜中にコソコソっとしか・・・」
言ってる側から ”ポリポリ・・・ポリポリ・・・”

あっあっあれぇ~?
サンボ君、うちでのビビリはフリ?これなら大丈夫かも

「私達に馴れてくれて抱っこやお膝にのったりしてくれたら嬉しいですが、先ず2匹が仲良く寄り添っていれば十分です。
時間をかけてゆっくり、この子達のペースでうちの子になっていただきます」

個体差・・・個性を受け入れていいところを見つめてくださる、とっておきの里親様です。

2~3日後の写メに、お膝でヘソ天のサンボ君が送られてきても驚きません!
里親様にも猫さん達にも良い結果がでる事を祈って帰宅しました。

既に名前も考えていてくださいました。
ハッピー君とクローバーのクーちゃん。2匹共幸せになるように願ってつけてくれました。

幸せが目の前に広がってるよ、ハッピー君・クーちゃん!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

産ませておいて捨てたり保健所に持ち込んだりする人間がいる反面、こんなに猫のことを思ってくれる里親さんもいて…。
世の中こういう人ばかりなら、ボラも要らなくなりますね(爆)

ハッピー君とクーちゃん、名前のとおり幸せ者ですね!
アジママ様 
その通りですね。
「捨てる」があれば「拾う」があります。
命を放っておけない人が心を痛めます。小さなお子さんだったり、思春期のお嬢さんだったり・・・
 
ハッピー君、実は結構図々しかったらしく、パパとジャラシであそびだしたり、お部屋の探索始めたり。
我家での「フリ」は怖がりではなく、うちが嫌だった?疑惑浮上です。
プロフィール

事務局

Author:事務局
小さな命にも幸せを・・・!

FC2カウンター
最近の記事
お問い合わせやご質問は
◇ メールフォーム、又はコメント欄へお願い致します。コメント欄への際は、お名前とご連絡先を必ずご記入下さい(管理者認証ですので、公開されることはありません)。     後程こちらよりご連絡致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
並び替えましょ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
