≪06  2017-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
TNR袋井続報③
サビの子は「チョコちゃん」
山下チョコ譲渡
ハウス型ベッドがとってもお気に入り。
ケージに逃げ込む事もなくなり、撤去。
ご家族のお膝を渡り歩いても誰も邪魔しない、どのお膝もウエルカム。
幸せだね、チョコちゃん

続いてのシンデレラ。以前「残念・・・」の記事で再スタートのキジ白さん。
そらまめさんからのご紹介で、トントン拍子にお嫁入り。
090318川出田端キジシロ
「春の暖かい日にきてくれたので”小春”と名づけました。」
お返事を戴くまでは、性格はいちおしなものの耳カット・治療中のハゲあるし~
とちょい不安でした。
里親様曰くおハゲは愛嬌のうちですとのこと。耳カットについてはTNRをご理解頂いたうえで決めていただきました。

チョコちゃん、小春ちゃんに幸せをありがとうございます。
チョコちゃんもNさんよりのご紹介でした。
猫1匹の幸せ行きキップ、何人ものご尽力の上に成り立ちます。
皆さんに支えられてのにゃん友です。

さらに、3匹めのシンデレラになるか?
田端キジ
先日の磐田ふれあい会館の譲る会で、ステイのチャンスに恵まれました。
クーママ保護のサンボ君とペアでステイです。
P1000397s_20090322091227.jpg
     「にゃんてわんて」より拝借

サンボ君、ビビリ君なんですが攻撃タイプではないので
保護とリリースを迷い悩んだクーママでした。

清水からネットを見てのお越しのご夫婦です。
じっくりゆっくり長~い目で見ていただきたいことをお願いしたうえで、返ってきた言葉は
「歩み寄るのに時間がかかればかかった分だけ愛おしさも倍増ですね。」

無理していただくつもりはありませんが、このご夫婦なら赤い糸手繰り寄せてくれる気がしてお任せしてみようと思いました。
距離的にフォローに難ありの分、メールのやりとりで距離を縮めたいと思っています。

ご縁があるといいなぁ・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

事務局

Author:事務局
小さな命にも幸せを・・・!

FC2カウンター
最近の記事
お問い合わせやご質問は
◇ メールフォーム、又はコメント欄へお願い致します。コメント欄への際は、お名前とご連絡先を必ずご記入下さい(管理者認証ですので、公開されることはありません)。     後程こちらよりご連絡致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
並び替えましょ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
