≪06  2017-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
2月の譲渡会
2月21日第3土曜日 磐田ふれあい会館
お天気にも恵まれ、来て下さる方があるといいな~と願いながら開催。
今日の参加者は先日藤枝市猫になったユクリ君の兄弟達5匹と、後のないスタッフ保護の女の子。

ご家族連れで賑やかにあの子この子と抱っこされ、ユクリ君に続けとばかり兄弟達が3匹決まりました。
募集中②
募集中③
募集中④
 

仔猫のいない今の時期、成猫さんのチャンス!
 
成猫には成猫の良さがあります。
 性格が見えて好みに合わせて選びやすい。
 不妊手術・ワクチン済みのため費用の負担が無い。
 体力・抵抗力があるため、病気にかかりにくい。
 留守がちなお宅でも心配なくお留守番ができる。
 
仔猫の可愛さはほんの一時、成猫になってからの方が永いんです。
手も目もかかる仔猫だからこそ可愛いのも一理ですが、成猫で譲渡される子は手も目もかからずらくですよ~。
 
よく、大きいとなつかないと思われがちですが、そんなことはありません。
保護前の経験でビビリだったり、べったり・サッパリ、個性豊富です。

お留守がちのお宅には是非2頭飼いをお薦めします。
 
猫をと考えてくださる方、是非成猫さんも視野に入れてお考えになってみてください。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

我が家はワンコーズと同居のため子猫から迎えましたが…
ニャンコのみ飼うなら、成猫がいいっすよ 奥さん!って感じです。
飲み物の入ったカップを すでに2回落とされてます(カップの持ち手にじゃれて)。
でも以前預かった子はオーブントースターを落としたから、まだまだかしらね!
アジママ様
ようこそe-454
にゃん友も1才になりました。猫なら大人なんですが・・・
まだヨチヨチですが、更新もできるだけしていきますのでまたいらしてくださいね。
  

そうなんですね、成猫さん、お得がいっぱいなんですよ。
「成猫さんから飼い出してこ~んなに懐いてます」特集でもしましょうかね。
プロフィール

事務局

Author:事務局
小さな命にも幸せを・・・!

FC2カウンター
最近の記事
お問い合わせやご質問は
◇ メールフォーム、又はコメント欄へお願い致します。コメント欄への際は、お名前とご連絡先を必ずご記入下さい(管理者認証ですので、公開されることはありません)。     後程こちらよりご連絡致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
並び替えましょ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
