≪06  2017-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お願い!
にゃん友clubでは毎月第3土曜日に、磐田市のふれあい会館にてにゃんこの譲る会(里親さん探し)を行っていますが、その会場へ直接にゃんこを持ち込まれた方がいらっしゃいました。
お話を伺えば、保護してからまだ病院へ行って健康診断も受けていないということでした。ただ知り合いから、「ここへ連れてくれば貰い手が見つかるから」と聞いて連れて来たそうです。
ブログやチラシには、“直接会場へにゃんこを連れてくることはご遠慮ください”と掲載していますが、ただそういった場があるという話を聞いただけで、そこまでは聞いていなかったようです。
“ここへ連れてくればなんとかなる”と思ったようで、突然の持ち込みでした。勿論お断りさせていただきました。ノミダニの駆除もされていませんし、子猫がどんな病気を持っているか分かりませんので、他の子たちと一緒の場に居させるわけにはいきません。
保護主さんにはそういったことを説明し、子猫のためにもちゃんと病院へ連れて行ってあげてくださいとお願いをしました。

どうか里親さんを募集するにゃんこを、譲る会会場へ直接持ち込むことはご遠慮下さい。
事前にご連絡いただくか、または保護主さんだけにいらしていただいて、譲る会へ参加させるにはどうすればいいかをお尋ねください。そしてなにより保護したにゃんこはまず、病院へ連れて行ってあげてください。
皆様のご理解とご協力をお願い致します。

新しい家族を待つにゃんこたちはこちら里親様募集中
プロフィール

事務局

Author:事務局
小さな命にも幸せを・・・!

FC2カウンター
最近の記事
お問い合わせやご質問は
◇ メールフォーム、又はコメント欄へお願い致します。コメント欄への際は、お名前とご連絡先を必ずご記入下さい(管理者認証ですので、公開されることはありません)。     後程こちらよりご連絡致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
並び替えましょ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。