≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
サビ猫里親様募集
里親様決まりました。ありがとうございました。
里親様募集では掲載していませんでしたが、スタッフのお宅でお世話をしていたクロが正式譲渡となりました。

ひとり暮らしのおばあさんのお家に住み着いていたクロ。おばあさんにお世話をしてもらっていましたが、おばあさんの娘さんたちにはクロをお家へ入れることを反対され、窓や冷蔵庫には『猫にエサをあげないこと』と書いた紙が貼られていました。それでも唯一の話し相手だったクロが可愛くて、ずっと可愛がってくれていました。そんなある日自宅で倒れ救急車で運ばれたおばあさんは、そのまま入院となり、クロと離れ離れになってしまいました。ほかのメス猫に追われたりして、いつも緊張して生きていたクロ。ケガをすることもありました。それではあまりにもクロが可哀相と、スタッフが自宅へ引き取りました。性格もいい子だったので、里親さんを探してあげたほうがクロにとっては幸せと判断したスタッフは、成猫希望者さんにクロのお話をしました。気に入ってくださった希望者さんは、クロの血液検査の結果を待ってホームステイすることに。そして、結果異常なしということで一週間のホームステイに入りました。
その一週間目だった昨日3月9日に、正式譲渡となりました。
新しいお名前はみぃちゃんです。優しいママが出来て本当に良かったね!みぃちゃんお幸せに!!
DSC04043.jpg


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
どこにどんな縁があるのかわからないものですね
クロ・・・よかったね
新しい里親さんに、う~んと可愛がってもらうんだよv-238
そらまめさんへ
本当に縁ていうものはわからないものですね。
でも必ず繋がっている縁があるんだなって思いました。
沢山お引っ越ししたクロですが、そのお引っ越しで沢山の人の愛情も貰いました。
そらまめさんにも色々とご心配をおかけしました。
ありがとうございましたi-175
よかったね
BTが、「わあ、このこかわいい♪欲しい」って言ったときすでに遅く。。。
(ごめん、かあちゃんアレルギーあるから飼えないんだけどさ)
どんな猫ちゃんにも言うわけじゃないので、クロちゃんは、そういうオーラみたいのが出ているのかもしれない
それとも、スタッフさんや、おばあちゃんの熱意かな?
みーちゃん、末永くお幸せに。
るんぺんさんへ
ありがとうございます。
クロも新たな猫生を見つけました。
新しいママの愛情をいっぱい貰って、幸せな生活を送ってくれることと思います。

BT君ごめんなさいね~。
また「この子がほしい!」ってピ~ンときた子がいたら、いつでも言ってね!
ママにはゴーグル&マスクで生活していただきましょv-411
プロフィール

事務局

Author:事務局
小さな命にも幸せを・・・!

FC2カウンター
最近の記事
お問い合わせやご質問は
◇ メールフォーム、又はコメント欄へお願い致します。コメント欄への際は、お名前とご連絡先を必ずご記入下さい(管理者認証ですので、公開されることはありません)。     後程こちらよりご連絡致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
並び替えましょ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
