≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
大切な家族ですね
 以前、里親様を募集していたこの3兄弟。
P1010696.jpg
真ん中のミケちゃんだけは里親様が決まりましたが、残った2匹の男の子は
もうすっかり保護主様のお宅の子なんだとか。
飼うことに反対されていたご主人も、仕事から帰宅するとゴロゴロ言ってお出迎えしてくれるこの子たちを、なんだかんだ言いながら(笑)可愛がってくれているそうです。
お膝に入って眠っているトラちゃんの画像もいただきましたが、ご主人もまんざらではないご様子(笑)
ご主人のハートを射止めたトラちゃんとクロちゃんの甘え作戦大成功~といったところでしょうか

 こちらは譲渡会へいらしてくださった時のトラちゃん。
トラちゃん
 そしてクロちゃん。2匹とも大きく成長しました。
クロちゃん
譲渡会へいらしてくださったのは、ミケちゃんと再会するためでしたが
お顔を合わせたら怒ってました・・・。
でもそれもきっと、今がとっても幸せな証拠なんだと思いました。
トラちゃんもクロちゃんもミケちゃんも優しいご家族の愛情に包まれて、
大切な家族の一員として幸せに暮らしています
P1020420.jpg

                          報告 クーママ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お知らせしたくて
くろちゃんもトラちゃんも、皆、可愛いですね!実は、知り合いの家の近くで迷い猫をここは3日位見かけるのですが、とても人なつっこい、との事ですので飼い主様は探していらっしゃるのでは…?と思うのですが、どこにお知らせしたらいいか解らず、こちらに来てしまいました。
茶色のトラちゃんで
竜光町の和田東小の近くです。 スミマセン
何かお知恵をお借りできれば幸いです。
No title
この子たち、どうしたかなってずっと気になっていましたが、幸せに暮らしているようでよかったです
3にゃんみんな綺麗な顔立ちでしたが、本当に美形なにゃんこさんに育ちましたね

きっと、大切に大切にされているからでしょうね
お幸せに!
くろねこ様
コメントありがとうございます。
ご相談の茶トラさんの件ですが、市役所、保健所、警察等に確認してみてみてください。
飼い主さんが捜し方をご存知であれば届出されているかもしれません。

ご連絡先をいただければ直接お話させていただきます。
認証制になっておりますので直接コメントに載ることはございません。
鍵コメでも結構です。メールフォームからお越しいただければ直接お返事させていただきます。

迷子であれば早く無事に帰してあげたいですね。
そんな温かいくろねこ様のお気持ちに微力で恐縮ですがご協力できたらと思います。
あゆめ様
> ありがとうございます。
> ミケちゃんの避妊手術の抜糸でこちら方面にみえたので保護主様にもお越しいただきました。
> 保護者様は感動のご対面でしたが、ご本人様達は・・・(笑)
> 男の子たち、でかっ!キジっぽい子は肝臓に心配有り?の診断で保護主様宅の子になりましたが、その心配もなくなりすっかり正常値に。皆美形ですね~
> 幸せでしょうね~、だって・・・でかっe-2ですもんv-290
プロフィール

事務局

Author:事務局
小さな命にも幸せを・・・!

FC2カウンター
最近の記事
お問い合わせやご質問は
◇ メールフォーム、又はコメント欄へお願い致します。コメント欄への際は、お名前とご連絡先を必ずご記入下さい(管理者認証ですので、公開されることはありません)。     後程こちらよりご連絡致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
並び替えましょ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
