≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
里親様募集
ショコラ
シフォン君(茶?柔らかい色目)ショコラちゃん(控えめなサビ)
さわり心地抜群 癒されたい方にお勧め
詳しくは「アリア女王様と下僕たち」アジママさんのブログをご覧下さい(下記にリンク)

百花梨さん募集
ワンコのはる・うららがお世話になった百花梨さんからの里親様募集です
皆男の子
美形揃いのお元気組 ラスク君は目の治療中
だいすけ君は別保護の子です
健診済み、ワクチンを済ませてのお渡しです
詳しくは「百花梨の日記・2」百花梨さんのブログをご覧下さい(下記にリンク)

20091022東新町
キジシロ 男の子 3ヶ月くらい 健診・ワクチン済み
人が大好きな甘えた君です 多頭飼いOKのマルチ猫君です


 ムース君・ラスク君・タルト君・大亮君については百花梨さんのブログ
   百花梨の日記2へどうぞ

 シフォン君・ショコラちゃんについてはアジママさんのブログ
   アリア女王様と下僕たちへどうぞ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

事務局

Author:事務局
小さな命にも幸せを・・・!

FC2カウンター
最近の記事
お問い合わせやご質問は
◇ メールフォーム、又はコメント欄へお願い致します。コメント欄への際は、お名前とご連絡先を必ずご記入下さい(管理者認証ですので、公開されることはありません)。     後程こちらよりご連絡致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
並び替えましょ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
