≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
幸せな近況報告
重い記事ばかりでは辛くなるので、今日は幸せのおすそ分けしちゃいます
親バカ様たちの我家の猫自慢。
保護した側からすればとろけてしまうほど癒されるひとときです。

あんちゃん②
瓜田あずきちゃん避妊
あずき(あん)ちゃん
柄がくっきりしてこんなに美猫さんに成長していました
保護時には他の兄弟・姉妹にいつもワンテンポ遅れてホケっとした子でちょっと怖がりさんでした
避妊も済ませていただき久しぶりに伺ったときにはしっかりカメラ目線で「これでいかがかしら?」
先住のお兄ちゃんとも仲良く何気に姫ぶりを発揮しているようです

090516_ミケ子供②
ミッケ
ミッケ(同)ちゃん
あずきちゃんと姉妹です

ミッケちゃんのお宅には、アジママさん預かりだったあの我侭の代名詞といわれたまーちゃんが家族に迎えられました
ミッケちゃん、ほんの少し先輩なだけですよ 
まーちゃんの方がずぅーっと人生の先輩ですよ 
ミッケちゃんの傍若無人ぶりに、まーちゃんは大人になるしかなかったのでしょうかねぇ・・・
運動会さながらだそうですから、今まで静かだったおうちが二人によって随分空気がかき回されている事とおもいます
そんな二人を目を細めて見守ってくださるS様に感謝です
まーちゃん犬



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

事務局

Author:事務局
小さな命にも幸せを・・・!

FC2カウンター
最近の記事
お問い合わせやご質問は
◇ メールフォーム、又はコメント欄へお願い致します。コメント欄への際は、お名前とご連絡先を必ずご記入下さい(管理者認証ですので、公開されることはありません)。     後程こちらよりご連絡致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
並び替えましょ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
