≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シンデレラ・シンデレラボーイへ
3月28日の記事“シンデレラ・シンデレラボーイへのトライ”で、
清水のお宅へホームステイへ入っていたハッピー君とクーちゃん。
正式に迎えていただけるという嬉しいお返事を頂きましたので、ステイから約1ヶ月後の26日、正式譲渡の手続きのためメンバーふたりで里親様のお宅を訪ねました。
予想通り(?)2匹はソファの下へ潜り込み、警戒態勢まっしぐら~(笑)
でも、新しいパパとママの愛情を沢山もらって、
とっても幸せなハッピー君とクーちゃんでした。

 
   ハッピー君、抱っこした後ベットで固まってた・・・
ハッピー君

ケージの柵に付けられたこの茶色の紐は、爪とぎにと取り付けられたそうです。
8の字に編み込んであります。
手作りで素敵なアイデアに、愛情を感じます
ケージ


クーちゃんの写真は撮れませんでした・・・。残念・・・
                             

                                 報告 : クーママ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

事務局

Author:事務局
小さな命にも幸せを・・・!

FC2カウンター
最近の記事
お問い合わせやご質問は
◇ メールフォーム、又はコメント欄へお願い致します。コメント欄への際は、お名前とご連絡先を必ずご記入下さい(管理者認証ですので、公開されることはありません)。     後程こちらよりご連絡致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
並び替えましょ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。