≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
急募のボレロちゃんステイ決まりました
ボレロちゃんに、と~っても温かいご家庭から声を掛けていただきました。
皆様からもご心配の声をいただきました。
ありがとうございました。
あひる


こちらのお宅はお庭に出てビックリ
ワンコ
ワンコさん、落ちてたヒナを育てたら鳩さん
ちゃぼさん2
小学校から引き取ったチャボさん
うさぎさん2
お年寄りのうさぎさん
家鴨
なんと、あひるさんまで

ミニ動物園状態です。それぞれを適正な飼い方で終生飼われていらっしゃいます。
種は違っても皆仲良しで、ワンコのお散歩にあひるさんもご同行するそうです。
 
そんなにぎやかな仲間に見守られて、ボレロちゃん迎え入れて頂きました。
とはいえ、彼女だけは室内なので直接ふれあうことはありませんが。
ボレロ
お留守がちなお宅なのでケージに居る時間が長くなりますが、3段ケージをご用意頂き彼女にとって安心できる場所に馴らして頂きました。
人の居る時にはケージのドアを開け自由にしていただき、留守中はケージに。
メリハリのある生活に最初は戸惑っていたボレロさんに里親様も腫れ物に触るようでしたが、飼い主さんあっての猫です。彼女にとって安心できる場所があって、
適正なご飯とお水、清潔なトイレ、愛情をかけてもらえればいうことなしです。

前飼い主様も手放したくて手放した訳ではなく、遠くアメリカからネットでやりとりをお願いされていました。
6月に一度帰国されるので逢いに来られるそうですが・・・忘れてたらショックでしょうね~
でも、それだけ里親様のお宅の家族になったということですよとお伝えしてあります。
          
                                     by はとちゃんず

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ひと安心
時間もあまりない中で、いい縁があってよかったです
ほっとしましたね

いろんな事情があるものだと、つくづく思うことがありますね~



そらまめ様
ありがとうございます。
今回のご縁はゼロの会さんからのご紹介でした。
本当に良かったです。
こちらの里親様のお宅、そらまめさんツボにはまりそうですよ。
「次に飼うならヤギですね」うちのスタッフのリクエストですが・・・
No title
ときわ屋に来た子ですね。
私も、一安心。
ときわ屋様
コメントありがとうございます。
そうです、ときわ屋さんでお世話になった子なんですよ。

にゃん友は、ときわ屋さん会場のゼロの会の譲渡会では良いご縁にあう事が多いんですよ。
ときわ屋さんで幸せ見つけた子が沢山います。

いろんな方がいらしていつも賑やかな温かいお店ですね。

毎月第一日曜日に譲渡会開催されています。
猫を飼いたい方、触れてみたい方会いにいらしてくださいね。

またお邪魔させていただきます。
裏メニュー期待してコーヒー予約しておきま~す(笑)
プロフィール

事務局

Author:事務局
小さな命にも幸せを・・・!

FC2カウンター
最近の記事
お問い合わせやご質問は
◇ メールフォーム、又はコメント欄へお願い致します。コメント欄への際は、お名前とご連絡先を必ずご記入下さい(管理者認証ですので、公開されることはありません)。     後程こちらよりご連絡致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
並び替えましょ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
