≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不妊手術の助成金のご案内
磐田市・袋井市の助成金のシステムが変更されましたのでご紹介します。

磐田市
今年度からは不妊手術後の申請になりました。
用紙は「磐田市役所ホームページ」よりプリントアウトできますので、取りに行く手間がはぶけます。
不妊手術の際、用紙に獣医師の印と領収書を頂き、必要事項を記入の上市役所もしくは最寄の支所に提出してください。

上限5000円 費用の三分の一が補助されます。


袋井市
事前に申請が必要です。
用紙は「市役所ホームページ」よりプリントアウトできます。
用紙に必要事項を記入の上、手術する猫の写真を添付して提出してください。
後日、郵送にてチケットが届きますので、猫と共に獣医師さんに提出してください。
助成分を差し引いた金額を動物病院に支払っていただきます。

ご不明な点は最寄の市役所もしくは支所にお問い合わせください。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お邪魔しました(^^)。
こんにちは。

動物の写真って癒されます。
自分も毎日、うちのブルをUPで激写してます。
また寄らせていただきますね。
それでは。
KEEPBLUE様
コメントありがとうございます。
そうなんですね、癒されますよね。
その分愛情を返してあげられるはずなのに、どうして捨てられたりするんでしょう・・・
ブルさんは幸せですね。
いつでもおこしください、ご意見等ご指導よろしくおねがいいたします。
プロフィール

事務局

Author:事務局
小さな命にも幸せを・・・!

FC2カウンター
最近の記事
お問い合わせやご質問は
◇ メールフォーム、又はコメント欄へお願い致します。コメント欄への際は、お名前とご連絡先を必ずご記入下さい(管理者認証ですので、公開されることはありません)。     後程こちらよりご連絡致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
並び替えましょ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。