≪03  2012-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かわいい女の子
里親決まりました。ありがとうございました。

掛川の歯医者さんで保護された女の子。
スタツフの方が一生懸命この子の将来を考えてくれました。
仮名 びびちゃん
びびちゃんは獣医さんがさじを投げたほど、人間をこわがる子でした。
あずかりさんが愛情をかけ、ゆっくりゆっくり、こわくないよ。だいじょうぶだよ。と
人間との関係を縮めてくれました。
抱っこはあまり好きではないけれど、自分からスリスリと甘えてきます。

DSC_0243.jpg

昨年11月生まれ。避妊、ワクチン1回済み
健康状態良好。
耳、カツトあり(小さい)。左目、眼球にキズがあり(生活に影響なし)
色、グレー、黒、茶と変わった毛色をしています。

DSC_0247.jpg

とてもびびりさんなので、今のところ譲渡会への参加は予定していません。
ぜひ会ってみたい、と思われる方は、あずかりさん家へ見に行っていただく予定です。
怖い思いをしてきた子です。生涯、大切にかわいがっていただける方を募集します。

DSC_0242.jpg

                                        by ハリーママ

スポンサーサイト
お家決まりました♪
里親様決まりました。ありがとうございました。

4月15日(日)のSBS会場に参加した2匹のきょうだいにゃんこ。
にゃん友メンバーの職場の方が2匹のステイを申し出てくださいました。
ずっと一緒に過ごしてきた2匹を離れ離れにするのは可哀相・・・とのことでした。
こんなに嬉しいことはないですね。

CIMG3189.jpg

CIMG3190.jpg

                                   報告:クーママ

家族探しの会
ミミの耳 & にゃん友Club 家族探しの会

4月15日(日) SBSマイホームセンター磐田展示場

11時~15時

お知らせ

譲渡にはいくつかのお約束があります。
命を預ける側と預かる側の大切なお約束です。
ご理解とご協力をお願い致します。

※ 猫を譲渡会へ参加させる場合は事前にご連絡ください


※ 猫の引き取りはしていません

プロフィール

事務局

Author:事務局
小さな命にも幸せを・・・!

FC2カウンター
最近の記事
お問い合わせやご質問は
◇ メールフォーム、又はコメント欄へお願い致します。コメント欄への際は、お名前とご連絡先を必ずご記入下さい(管理者認証ですので、公開されることはありません)。     後程こちらよりご連絡致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
並び替えましょ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。