≪03  2010-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
あんずちゃん便り
あんずちゃん I様宅の姫になって3年目を迎えました。

--------------

私、今月でまる3年目に入って益々お転婆です。様も私のもの、カ-テン上りも
大得意おかげで
全室取り替えで
は、大出費らしいです。
春は大好き
ムサシ君も、ちょうど一年目になり
元気です。
また、します
体に気をつけてくださいね!

と、眼を覆うようなお便りが届きました。
お元気そうで何よりなんてーお気楽は通りませんので申し訳なくお電話致しましたところ、可愛くて怒れませんね~
ありがたい親バカぶりです。
あんずさん、実家の母は謝るしかできません。カーテン登りのお年頃でもありませんよ、レディーでいてくださいね
あんず1
おねえちゃまが私にくれたお雛様。
ママ、私お嫁にいかないからずっと飾っておいてね

あんず2
視力は殆ど望めないといわれたあんずちゃん。
どの程度感じているのかわかりませんが、生活に全く支障を感じないそうです。
Image211.jpg
保護当時のあんずちゃん
杏ちゃん
スティしてすぐ、今は亡きデューク君にすっかり甘えて懐に入り込んでいました。
先住猫さんのへいちゃんをものともせずの大物でしたね(笑)

あんず3
個人的にツボにハマッタ一枚です。
ご家庭の温かさがにじみ出ているへいちゃんとのツーショット、幸せなんだな~としみじみ思えてウルウルしちゃいました
何を語っているんでしょうね~。

I様のお宅では、デューク君も持病のある子でした。ムサシ君も譲渡には難しい子だったと伺っています。
愛情をもって育てられるとこんなに幸せな子達になるんだというお手本のようなご家庭です。
プロフィール

事務局

Author:事務局
小さな命にも幸せを・・・!

FC2カウンター
最近の記事
お問い合わせやご質問は
◇ メールフォーム、又はコメント欄へお願い致します。コメント欄への際は、お名前とご連絡先を必ずご記入下さい(管理者認証ですので、公開されることはありません)。     後程こちらよりご連絡致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
並び替えましょ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
