≪03  2009-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シンデレラ・シンデレラボーイへ
3月28日の記事“シンデレラ・シンデレラボーイへのトライ”で、
清水のお宅へホームステイへ入っていたハッピー君とクーちゃん。
正式に迎えていただけるという嬉しいお返事を頂きましたので、ステイから約1ヶ月後の26日、正式譲渡の手続きのためメンバーふたりで里親様のお宅を訪ねました。
予想通り(?)2匹はソファの下へ潜り込み、警戒態勢まっしぐら~(笑)
でも、新しいパパとママの愛情を沢山もらって、
とっても幸せなハッピー君とクーちゃんでした。

 
   ハッピー君、抱っこした後ベットで固まってた・・・
ハッピー君

ケージの柵に付けられたこの茶色の紐は、爪とぎにと取り付けられたそうです。
8の字に編み込んであります。
手作りで素敵なアイデアに、愛情を感じます
ケージ


クーちゃんの写真は撮れませんでした・・・。残念・・・
                             

                                 報告 : クーママ

スポンサーサイト
急募のボレロちゃんステイ決まりました
ボレロちゃんに、と~っても温かいご家庭から声を掛けていただきました。
皆様からもご心配の声をいただきました。
ありがとうございました。
あひる


こちらのお宅はお庭に出てビックリ
ワンコ
ワンコさん、落ちてたヒナを育てたら鳩さん
ちゃぼさん2
小学校から引き取ったチャボさん
うさぎさん2
お年寄りのうさぎさん
家鴨
なんと、あひるさんまで

ミニ動物園状態です。それぞれを適正な飼い方で終生飼われていらっしゃいます。
種は違っても皆仲良しで、ワンコのお散歩にあひるさんもご同行するそうです。
 
そんなにぎやかな仲間に見守られて、ボレロちゃん迎え入れて頂きました。
とはいえ、彼女だけは室内なので直接ふれあうことはありませんが。
ボレロ
お留守がちなお宅なのでケージに居る時間が長くなりますが、3段ケージをご用意頂き彼女にとって安心できる場所に馴らして頂きました。
人の居る時にはケージのドアを開け自由にしていただき、留守中はケージに。
メリハリのある生活に最初は戸惑っていたボレロさんに里親様も腫れ物に触るようでしたが、飼い主さんあっての猫です。彼女にとって安心できる場所があって、
適正なご飯とお水、清潔なトイレ、愛情をかけてもらえればいうことなしです。

前飼い主様も手放したくて手放した訳ではなく、遠くアメリカからネットでやりとりをお願いされていました。
6月に一度帰国されるので逢いに来られるそうですが・・・忘れてたらショックでしょうね~
でも、それだけ里親様のお宅の家族になったということですよとお伝えしてあります。
          
                                     by はとちゃんず

飼養放棄犬はる・うらら
飼い主に放棄され置き去りにされたわんこ、はるとらら。

保護当時の記事はこちらTNR袋井より

今はるとうららは、預かってくださっている百花梨さんのお宅で
新しい家族を待っています。
その後の様子などは百花梨さんのブログ百花梨の日記・2をご覧ください。


緊急 里親募集
緊急

急な海外転勤のため、連れて行く事も出来ません。
なんとか里親さんを探したいと相談がありました。
相談者も勿論、ご親戚、知人縁者、チラシ募集、思いつくままに当たっています。
当面お預かりの方でも結構です。

4月15日辺りが探せる限界です。
可愛がって下さる方、宜しくお願いします。

里親募集

 ボレロちゃん ・ 女の子4才
 ワクチン ・ 避妊済み
 真っ白なブルーアイの美猫さん 
 
ハチ割れ&キジトラ
 仮名トト君 ・ 1歳前後の男の子
 検便・血検異常なし
 去勢手術済み(耳カット有り) ・ ワクチン接種済み
 声や仕草がとっても可愛い、甘えん坊さん
090330_224052.jpg

 仮名ハチ君 ・ 1歳前後の男の子
 検便・血検異常なし
 去勢手術済み ・ ワクチン接種済み

* 多頭飼い不可 * 中外飼い希望
090327_200002.jpg   neko05.gif


ご希望の方はメールフォーム、又はコメント欄へ非公開にてご連絡先をお願い致します。後程こちらよりご連絡致します。
プロフィール

事務局

Author:事務局
小さな命にも幸せを・・・!

FC2カウンター
最近の記事
お問い合わせやご質問は
◇ メールフォーム、又はコメント欄へお願い致します。コメント欄への際は、お名前とご連絡先を必ずご記入下さい(管理者認証ですので、公開されることはありません)。     後程こちらよりご連絡致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
並び替えましょ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。