≪02  2008-03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元の飼い主さん見つかりました
NO.5の迷子猫だったシロ君。飼い主さんも現れず、里親さん募集に切り替えましたが、無事飼い主さんが見つかりお家へ帰ることができました。動物病院に貼らせていただいていたチラシを飼い主さんの知り合いが見かけ、「似ている!」ということで飼い主さんへ連絡。連絡を受けた飼い主さんがチラシを見に病院を訪ね、間違いないということで連絡をいただきました。
そしてシロ君をお家へお届け、再会を果たすことができました。

チラシは飼い主さんご本人が目にしなくても、どこで誰が目にしているか分からないものです。居なくなってしまったらチラシを動物病院やスーパー、コンビニ、ホームセンターなどなど、貼らせていただくといいですね。
スポンサーサイト
サビ猫里親様募集
里親様決まりました。ありがとうございました。
里親様募集では掲載していませんでしたが、スタッフのお宅でお世話をしていたクロが正式譲渡となりました。

ひとり暮らしのおばあさんのお家に住み着いていたクロ。おばあさんにお世話をしてもらっていましたが、おばあさんの娘さんたちにはクロをお家へ入れることを反対され、窓や冷蔵庫には『猫にエサをあげないこと』と書いた紙が貼られていました。それでも唯一の話し相手だったクロが可愛くて、ずっと可愛がってくれていました。そんなある日自宅で倒れ救急車で運ばれたおばあさんは、そのまま入院となり、クロと離れ離れになってしまいました。ほかのメス猫に追われたりして、いつも緊張して生きていたクロ。ケガをすることもありました。それではあまりにもクロが可哀相と、スタッフが自宅へ引き取りました。性格もいい子だったので、里親さんを探してあげたほうがクロにとっては幸せと判断したスタッフは、成猫希望者さんにクロのお話をしました。気に入ってくださった希望者さんは、クロの血液検査の結果を待ってホームステイすることに。そして、結果異常なしということで一週間のホームステイに入りました。
その一週間目だった昨日3月9日に、正式譲渡となりました。
新しいお名前はみぃちゃんです。優しいママが出来て本当に良かったね!みぃちゃんお幸せに!!
DSC04043.jpg


プロフィール

事務局

Author:事務局
小さな命にも幸せを・・・!

FC2カウンター
最近の記事
お問い合わせやご質問は
◇ メールフォーム、又はコメント欄へお願い致します。コメント欄への際は、お名前とご連絡先を必ずご記入下さい(管理者認証ですので、公開されることはありません)。     後程こちらよりご連絡致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
並び替えましょ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。