≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
イケメン兄弟
兄弟一緒に新しいお家が決まりました。
ありがとうございました。


共に男の子。右側の子は少し胸毛に白が入っています。
8月生まれ ・ ワクチン1回目接種済み ・ 健康状態良好

黒兄弟       

普段は磐田市の青山動物病院さんにいますので、見てみたい方は事前に病院へ
ご連絡してください。

                                     byクーママ


正式譲渡に行ってきました。
掛川で保護された、まったく人間を信頼してくれなかったびびちゃん。
なんと、あえてびびちゃんを選んでくださった方がいらっしゃいました。
性格も状態も理解してくださり、時間をかけて家族になってくださると。

正式譲渡に伺った時は、おもちゃで遊んだり、なでたりできるまでに
なっていました

P1020842.jpg

すこしづつ、すこしづつ無理をせず、びびちゃんにあわせてくださっています。
びびりのびびちゃんは、呼び方はかえず、美しい美美ちゃんになりました

P1020840.jpg


森町で保護された茶トラの兄弟
2匹そろって幸せをつかみました。
去年19歳の愛猫を亡くされ、今も10歳の先住猫がいます。
ベテラン里親さんなので、安心してお任せできます。

保温のお湯ペットボトルの上で可愛い寝姿

IMG_2853.jpg

2匹一緒でよかったね。幸せになってね

IMG_5456.jpg

                                     報告 : ハリーママ


お家決まりました♪
里親様決まりました。ありがとうございました。

4月15日(日)のSBS会場に参加した2匹のきょうだいにゃんこ。
にゃん友メンバーの職場の方が2匹のステイを申し出てくださいました。
ずっと一緒に過ごしてきた2匹を離れ離れにするのは可哀相・・・とのことでした。
こんなに嬉しいことはないですね。

CIMG3189.jpg

CIMG3190.jpg

                                   報告:クーママ

白黒にゃんこさん
正式譲渡となりました。ありがとうございました。

 仮名キティちゃん ・ 8月中旬生まれの女の子
キティちゃん


 譲渡にはいくつかのお約束があります。
  命を預ける側と預かる側の大切なお約束です。
  ご理解とご協力をお願い致します。

 気になる子がいましたら・・・パソコンからご覧の方はメールフォームから、
  携帯からご覧の方はコメント欄へ、それぞれお名前・ご住所・ご連絡先・
  ご都合の良い時間帯をお送りください。
  後程こちらよりご連絡させていただきます。



可愛い三毛ちゃん
保護主さんのお家の子になりました。
ありがとうございました。

にゃーこさん      にゃんこ

お髭にゃんこ
里親様決まりました。ありがとうございました。
可愛いお髭顔の子猫の里親様を募集しています。
健康状態も問題なく元気いっぱいの男の子です!


髭にゃんこ

里親様募集
佐藤君と田中さんが仕切りなおしで改めて募集します

親子と見られる5匹がダンボールに入っていました
この時期にここまで成長できているところをみるとそれなりに保温もでき、餌にも有りつけていたのだと思います
暖をとるために子猫をそこにあったダンボールに入れたのか、ダンボールで捨てられたのかわかりませんし、何日そこに置き去りにされていたのかもわかりません

母猫さんもスリスリの馴れた子です
以下は同腹の兄弟だと思われます

2011年3月下旬くらいの産まれ(写真は2ヶ月頃)
皆ワクチン3種 駆虫等健診済み
110325袋井浄センター?

佐藤君
頭にぽちっと黒、シッポが黒の男の子
一人遊びも兄弟とも元気に遊びます


110325袋井浄センター②
田中さん
遊んだ後、最寄の膝に入り込み爆睡するツワモノ
愛らしくて許せちゃう女の子



譲渡にはお約束、お願い事がございます
ご理解の程お願いいたします

続きを読む

子猫ちゃん♪
里親様決まりました。ありがとうございました。
薄ベージュ          にゃんこの絵①


生後2週間くらいの女の子

白っぽいベージュ ・ 健康状態良好

静岡県西部地方にお住まいの方希望



里親様募集
ミルク飲みの仔猫です
先行予約okです

譲渡会デビューは、6月ふらっと会場予定です

性別はもう少し大きくなってのお楽しみ
里親様決まりました
生後20日前後のグレー
110425_秋月保護.

生後30日前後のグレー×白
110425_秋月縮小



ご希望の方はブログ巻頭の「里親ご希望の方へ」をご覧ください。
譲渡にはお約束がございます。
三毛かあさん
里親予約決まりました
みけかあ
 三毛柄 女の子 2007年頃生まれ(写真は2歳くらい)
代理母を務めてくれたお母さんです
 避妊、健診、ワクチン、血検(-)済み
すりすりの甘え上手さん
成猫の落ち着きは扱いやすく、安心して飼うことができます。
只今子育てを終え、絶讃体重回復中(汗;)


袋井市役所より迷い犬情報
ミミの耳さんのお世話で新しいご家族に迎えられました。ありがとうございました。

袋井市役所に保護されている犬です
 
お心当たりの方は大至急袋井市役所環境衛生課にご連絡下さい

110322_保護犬テリアmix②   110322保護犬テリアmix

3月7日、袋井市 旧山梨幼稚園にてお散歩中のワンコにくっついて来たところを保護されました


とても人懐っこくお散歩大好きな男の子です

健康状態も良好に見え、引っ張りが強いそうです

青い首輪とリードをつけています 

「待て おすわり」ができます


情報お待ちしています
続・急募だった子たち
里親様決まりました。ありがとうございました。
野良の母猫が産んだ子猫を保護して里親様探しをしていた相談者様。
その相談者様から近況を綴ったメールが届きました。

残った2匹のうちの女の子ニーハイちゃんのお見合いが決まり、
昨日神奈川県大和市からご夫婦で見に来られたそうです。
そして、飼養環境などもご自身で確認するため、今月末にはニーハイちゃんを
お届けに行かれるそうです。
10ヶ月になるアメショーの男の子の先住猫さんがいるそうですが、
上手くいってくれるといいなぁ~。


 ニーハイちゃん頑張ってね!!
ニーハイ1

 そしてニーハイちゃんときょうだいのオジロ君。
 保護主さんのお家の子になりました

オジロ君① 
オジロ君②

 ◇完全室内飼い・終生飼養など譲渡に関してお願い事があります


                                        byクーママ

 
里親様募集
里親様決まりました。ありがとうございました。

健診・蚤、ダニ、駆虫済み。ワクチン3種1回済み。3ヶ月程
101123_100431.jpg
まっくろさんは、ほんのちょーっとだけシャイなお嬢さん。
今年少なめだった個性派の白黒君。
ふわふわの3匹
こちらも長毛兄弟 2ヶ月弱 健診、駆虫済み 目の治療済み 軟便のため投薬中
3匹とも里親様決まりました。
控えめなミケちゃん 
一番大きな 白茶君
101122_183239.jpg

ふわふわの男の子 
101121_101555.jpg

まだ600g程の子達です。動物病院に保護されています。
お見合いご希望の方はコメント・メールフォームからお願い致します。

里親様募集
と~ってもキュートな4兄弟 健診・駆虫・ワクチン1回済 
2010年9月上旬頃生まれ(写真は3ヶ月頃)
ココちゃん
保護主様のお宅の子になりました
ミケ長毛 スリスリの営業部長さん
ミケ101117_123309.jpg

メル君ホームステイ中
少~しだけビビリ君 超~美猫君
メル①101120_メル③

譲渡にはホームステイ(お試し)期間を設けています。
お問い合わせはメールフォーム又はコメント欄からどうぞ。

 里親様決まりました。ありがとうございました。
シャネルちゃん 
柔らかなグレートラ柄 控えめなおっとりさん
シャネル①

 里親様決まりました。ありがとうございました。
ミルティー君
ミルクティー色の優しい色合いのアメショウ柄 穏やかな長男タイプ
101120_ミルティー
真っ黒な子猫
保護主さんのお家の子になりました。
ありがとうございました。


 仮名eyes(アイズ)・ 2ヶ月くらいの元気な男の子
  健診済み ・ 駆虫済み ・ フロントライン済み

アイズ

お問い合わせはメールフォーム又はコメント欄よりお願いします

※譲渡にはいくつかのお約束事があります。
 それは命を預ける側と預かる側の大切なお約束事です。


1匹でいるところを保護されました。
この小さなかけがえのない命に素敵な出会いがありますように・・・。





可愛い茶白くん
里親様決まりました。ありがとうございました。

9月22日に草むらで1匹で鳴いているところを保護されました。
保護主さん宅の先住猫さんがストレスを受けてしまい、飼うのは困難。
ご自分でも里親さんを頑張って探しています。
現在生後3週間位 ・ 390g ・ とっても元気な男の子

 健診済み ・ ワクチン接種後のお渡しとなります
  ※在宅時間の長い方で育猫経験のある方でしたら
   早い段階でのお渡しが可能です

茶白①
茶白②
※上下共に同じ子猫さんです
イケメン兄弟♪
兄弟一緒に里親様決まりました。
ありがとうございました。


 2ヶ月の兄弟 ・ 仮名:ホーワ(おっとり)・イート(やんちゃ)
  鼻先としっぽが薄いベージュ

ホーワ&イート

気になる子がいましたら、メールフォーム又はコメント欄よりご連絡くださいね。

※譲渡にはいくつかのお約束事があります。
 それは命を預ける側と預かる側の大切なお約束事です。



里親様募集
里親様、4兄弟全て決まりました。ありがとうございました。
3ヶ月の子たち ・ ワクチン1回接種済み
健診・検便済み(異常なし) ・ 健康状態良好


 キジの女の子 ・ 仮名マロン ・ 超美人な甘えっこ
マロン
 茶トラの男の子 ・ 仮名チャー君 ・ やんちゃ坊主 チャー君
 白体でしっぽがベージュの男の子 ・ 仮名しろ君 ・ 
  ブルーアイのおっとりな子
 
しろ君
 薄グレーに茶白混じりの女の子 ・ 仮名ガルボ ・ 癒し系
ガルボ

必ず赤い糸が繋がっていると信じて待っています

気になる子がいましたらメールフォーム又は、コメント欄よりご連絡くださいね。

※譲渡にはいくつかのお約束事があります。
 それは命を預ける側と預かる側の大切なお約束事です。


里親様募集♪
 2匹とも健康優良児の男の子 ・ 健診済み 
   ・ 1回目のワクチン接種予定
 

 仮名 : しいちゃん
しいちゃん
 仮名 : くうちゃん
クウちゃん               にゃんこの絵①


プロフィール

事務局

Author:事務局
小さな命にも幸せを・・・!

FC2カウンター
最近の記事
お問い合わせやご質問は
◇ メールフォーム、又はコメント欄へお願い致します。コメント欄への際は、お名前とご連絡先を必ずご記入下さい(管理者認証ですので、公開されることはありません)。     後程こちらよりご連絡致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
並び替えましょ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
